二重記念美の口コミとナイトアイボーテの比較

ナイトアイボーテと二重記念美の比較・・・ナイトボーテの口コミまとめ

二重記念美のライバル・・・ナイトアイボーテ!

そもそも違いが分からないし、

どっちがいいかも分かりにくいという方に、

簡単にまとめてみようと思います☆

今回は悪い口コミと良い口コミを集めてみました!

お得に買いたい方はこちら↓

9

 

悪いまとめと良いまとめ

参考にしたのは・・・

・発言小町や@コスメにはなかったのでウェブや知恵袋を参考にしました!

まずは悪い方から!

 

悪口コミ

・身体に合う、合わないがありますがナイトアイボーテをつけて朝起きるとまぶたがかゆい!

・鏡を見るとまぶたが腫れていました。

腫れているまぶたは1日、2日置いておけば治りますが合わない人はかぶれたりもするみたいです。

これに限らずですが二重美容液でも合わない場合は同じような症状が起こるかもです(>_<)

※お肌が弱い方は要注意ということですね!

・まぶたの厚い人には癖がつきにくく、夜つけて起きて次の日に少し癖が残る程度でした。

朝になったら普通に外れていることもあるので私には合いませんでした。

・容量も少なくどれくらい塗ればいいのかわからなかったし、

最初はアイプチより粘着力もないような気がして朝起きたら、

液が取れて線がついているだけでまつ毛がまぶたに張り付いて落とすのに苦労しました^^;

ですが継続して続けていくと1ヶ月以上かかっちゃいましたが二重にすることができました!

でも目が腫れて気をゆるめたりしてちょっとしたらまた戻ったり、

二重になったりというのを繰り返していました。

※やっぱり個人差がやっぱりありそうですね(>_<)

・液を塗って寝て起きたらまぶたが伸びていたことなどがあり、

将来たるみの原因などになりそうだな・・・と感じました。

以上が悪い口コミでした。

 

10

 

良口コミ 

・初めてすぐは効果が出にくいが、1ヶ月ほど継続すれば二重の線がつくようになった。

しかし目が腫れたりまぶたの調子が悪いとすぐに戻り3日ほどしか持続しない。

ナイトアイボーテは普通のアイプチと比較すると腫れにくい!

寝る前に水分をとり過ぎない、貼り付けるのではなく、くい込んでいることを確認して寝る。

※こうしたことを意識すると効果が出やすいそうです!

まぶたになかなか食い込まないのであればまぶたの余分な脂肪を落とすイメージでマッサージをすると更に効果的。

・他のアイプチより粘着力が強い! とれる心配があまりない。

そして透明なので乾いても液の皮が浮かびません。

やはり使い続けることが大切ですが、

継続して使うと元々一重だったのですが二重の線がついて二重にしやすくなりました♪

・ナイトアイボーテを使う前は普通のアイプチをして夜寝たりすることもあって、

うまくいくときもあったのですが目が腫れたりしていました。

その点ナイトアイボーテは目を腫れさせたりしない成分が入っているので、

目が腫れたりすることはなかったです!

乾かしすぎないうちにプッシャーで癖をつけてしまうということがコツになってきました^^

そしてしっかりと食い込んだことを確認して寝ます。

二重幅を広げようとしたりあまり欲張らないほうがうまくいきやすいです^^

続けて行けば二重になりますよー!

※このように先駆者がいるので心強いですね(^^)

 

11

 

全体的に効果を感じている方が多くいるみたいですね!

悪い口コミの方はお肌が弱い方が多いんじゃないかと感じます。

アレルギー反応が強い方や、

お化粧が合わないと痒くなっちゃう人は、

使用を避けた方がよいかもしれませんね(>_<)

ただ、効果はばっちりあるみたいなので、

二重になりたいって人にはやっぱりオススメのアイテムです(^^)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です