二重記念美の口コミとナイトアイボーテの比較

ナイトアイボーテの使い方は?簡単なの?難しいの?

前回の記事で口コミをいろいろまとめてみました。

良い口コミの方が多かったですが、

気になる方は一度目を通してみて下さい。

口コミが良ければ、

後はお安くかって実践してみるのみですね(^^)

そこで使い方も簡単にまとめてみました!

 

12

 

ナイトアイボーテの使い方

1.最初にまぶたの皮脂をふきとります。

2.二重にしたいラインを決め、そのラインに沿ってナイトアイボーテを塗ります。

3.液が乾く前にプッシャーで二重のラインを押し上げて癖つけて目尻、目頭のラインを整えます。

4.以上のように終わったらそのまま寝て朝起きてから液を優しく落とす という使い方になります。

5.この際まぶたを強くこすったりせず、優しく洗い流してください。

使ってすぐ次の日にきちんと二重になっているということはないと思うので、

毎日継続して使用していくのがポイントとなっています☆

 

注意点!

まぶたが腫れたりかぶれたりと異変を感じたら使用を中断しましょう!;;

万人に効果があるというわけではなく、

やはり個人差もあるので使ってみないとわからないという部分が大きいですが、

比較的大勢の方からの反響もあるので期待値は高い商品なのではないかなと思います^^

早く効果を実感したい!

という方で昼にもナイトアイボーテを使用しているという方が

ちらほらいますが、肌の弱い人はやはり夜寝ている間だけでゆっくりと使っていくのがいいと思います。

まぶたはやはり敏感なので、

二重にしたいがあまり無理やりしちゃうとかえって、

逆効果になってしまうので、あくまで自分の身体と相談しての使用とオススメいたします(`・ω・´)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です