二重記念美の口コミとナイトアイボーテの比較

二重記念美?ナイトアイボーテ?ミセルD-ラインジェル?どれがいいの?どんな二重美容液を使えばいいの?

どの二重美容液を使えばいい?

ココが一番悩むところだと思います^_^;

とりあえず・・・こちちらを詳しくご紹介します☆

『ナイトアイボーテ』

21

二重美容液で検索すると必ず目にする名前の美容液です!

ナイトアイボーテの特徴といえば・・・

夜寝ている間に二重の癖をつける!という部分になります!

夜洗顔後、寝る前に使い癖付けをして寝る。

そして起きてからぬるま湯にて優しく洗い流す。

(詳しくは使い方の記事をご覧になってください)

22

そして接着成分と美容成分が入っています。

普通の接着コスメ用品は接着成分だけだと、

容器内で液が固まるため希釈成分で液を緩めています。

接着力を上げようとすると希釈成分も多くなるため目に刺激を多く感じてしまいます。

ナイトアイボーテは特別な配合により接着力を強く!

刺激を最小限に抑えることに成功しているそうです(^^)

接着力が強い!と高評価を得ているのも特徴です!

あとは普通のものと比べて目もやはり腫れにくいです♪

そして美容成分も肌荒れしにくいものが配合している!

キメを細かく整えハリのある肌を維持するものも入っている!

肌トラブルを防ぐ美容成分が入ってい安全面にもすごく気を使っている!

こうしたところがすごく使用者からの評判を得ています。

23

そのも刺激の緩和、肌荒れ防止、

炎症を抑える作用がある成分も入っているので、

長時間接着においての肌負担も軽減されています☆

寝ている間につけているので、

長時間まぶたに美容液を塗るので何かあると怖いですからね^^;

という具合に大きく市販の二重用品などとは大きく差別化もはかり、

効果、安全を考えて作りだされていて二重美容液の中では不動の人気を誇っています!

接着力が強いのがほしいけど、肌がちょっと心配・・・という方におすすめです♪

24

 

『二重記念美』

こちらもナイトアイボーテを並んで人気の高いものです^^

ナイトアイボーテとの一番の違いは成分の違いで、二重記念美には・・・

ノーベル化学賞を受賞した成分であるフラーレンを配合しています!!!

25

この成分は抗酸化力というものを持っているんです(^^)

抗酸化力とは・・・

肌の酸化を起こす活性酸素というものを無害化し、酸化を防いでくれる作用です!

シワやシミを防ぐのはもちろん、

お肌の表面を掃除してくれるような働きを持ってくれます♪

紫外線にも強いので、日が照っている日でも気軽に使っていただけます!

最近では人気がますます出てきており、

テレビなどのメディアでも紹介され美容業界も注目の成分なんですよ(^^)

そして二重記念美は24時間接着力が続くというのが魅力的です♪

もちろんナイトアイボーテ同様、美容成分も配合しています!

使い方自体はナイトアイボーテをほぼ同じと考えて頂いて大丈夫です。

26

さらに純度が高いヒアルロン酸なども入っているので、

水分保持力と美容成分を肌に浸透させるのでこちらも相当高い安全性をウリにしていますよ♪

ナイトアイボーテが合わない・・・となり二重記念美を使うと二重に!

という声も聞くので、人によっては合うもの、合わないものがあるようですね。

27

 

ミセルD-ラインジェル

こちらは雑誌などでもよくみる名前かと思います。

芸能人真似メイクの梶 恵理子さんが愛用しているそうです♪

使い方は上記の2つと少し違い、夜寝る前に美容成分を塗り、朝にクセ付けを行うという形です。

少し手間がかかると思います。

そしてナイトアイボーテ、二重記念美と比べると値段が少し高いです^^;

あとは上の2つは接客成分と美容成分が1つにまとまって混ざっているのですが、

ミセルDラインジェルの場合は、美容成分、引き締めなどの成分としてミセルDライン、

そしてミセルを流すリムーバーと接着させるグルーと分かれています。

成分はユニスリム、ボディフィット、レガンスというあまり聞いたことがないです。

 

3つを比較するとやっぱり・・・

『ナイトアイボーテ』か『二重記念美』ですかね・・・

今はいろいろ話題の成分が入っている『二重記念美』の方がオススメです。

新しく出たということもあり、

先に出ている商品よりもいろいろパワーアップしてますからね(^^)

是非比較で気になる方はチェックしてみてください☆

4

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です